カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
toto
性別:
非公開
カテゴリー
リンク
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
きままに創作・ポトレの撮影をして遊んでるサイト
28   27   26   25   24   22   21   20   19   18   13   ≫
22

photo:きすけ
デザイン他:柳

ハロウィン第二弾!
今回はカメラをきすけ氏に、アイデアを柳氏にいただいての突発撮影でした。
ハロウィンの何か~とーりたいなーー♪
というぼんやりとした希望に柳氏の「カラフルなミイラは?」の一言で撮影決定^^^^^^
このゆるさとフットワークの軽さがmixですね。
当日朝から大量の布を裂いて包帯を作り、前日までにハロウィン♪ハロウィン♪と歌いながらかぼちゃとか作ってました。
当日いきなりカメラよろ☆と言われたきすけ氏には本当に申し訳ないことをしたな・・・と。
いきなりだったにもかかわらず、可愛く撮影していただきありがとうございました。
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Icon by irusu